全国の介護福祉士の求人情報なら「介護求人ガイド」におまかせ。無料会員登録で最新の情報をご覧ください。


フリーダイヤル0120-777-277


よくあるご質問

登録手続きには何が必要ですか?

登録時には、お名前・ご住所・生年月日を確認できる証明書などをご持参いただいております。

仕事紹介について

1. 複数の介護施設に応募したいのですが、可能ですか?
2. 内定が出てから辞退することはできますか?
3. 【閲覧中】 登録手続きには何が必要ですか?
4. 登録後、いつ頃お仕事を紹介してもらえますか?
5. 登録会はいつ開催されていますか?
6. 登録に費用はかかりますか?
7. 登録に向かうのに服装の指定はありますか?
8. 登録にはどのくらいの時間がかかりますか?
9. 登録すれば必ず仕事を紹介してくれるのでしょうか?
10. 登録するのに条件はありますか?
11. 他の派遣会社に登録していますが登録しても問題ありませんか?
12. 正社員の仕事を探しているのですが、紹介して頂けますか?
13. 紹介された求人は断ってもいいのでしょうか?
14. 実務経験がないのですが、登録できますか?
15. 自分でも転職活動をしていますが、問題ありませんか?
16. 仕事中でも登録できますか?
17. 仕事情報の更新頻度はどのくらいですか?
18. 今すぐに転職は考えていないけど、登録だけできますか?
19. どうすれば転職支援サービスを受けることが出来ますか?
20. お仕事説明会に参加しようと思います。スーツでないとダメですか?
21. どんな働き方のお仕事がありますか?
22. 前職からのブランクが長くあるのですが登録できますか?
23. 求人の応募をするには登録が必要なのですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

介護求人ガイドとは

介護求人ガイドは、アスカグループの運営する介護福祉士を中心とした介護業界の転職をお考えの方のための求人サイトです。介護福祉士さん向け求人を中心に、「こだわり条件で選ぶ求人システム」「現役の介護士さんインタビュー」「介護士さん向け情報"介護ネタ帳"」など、介護業界にまつわる情報をわかりやすくご紹介しています。介護の求人以外にも多彩な情報を随時掲載しています。これから介護の仕事を目指す方、現在ヘルパーとして活躍中で介護福祉士を目指される方、介護福祉士の現状を知りたい、求人には興味がないけど介護の職場の実態が知りたい。など様々な方をサポートします。当サイトのサービス、機能、求人・転職情報は全て無料。介護求人ガイドは介護福祉士さんを中心とした介護の専門求人サイトです。みなさんの転職・就職活動に、ぜひ介護求人ガイドをご利用ください。

今すぐ会員登録